お知らせ 

H27自己評価&学校関係者評価書   詳しくはこちらから

運動部活動「学校間連携方式」について
札幌市では、中学校の小規模化により、各学校における部活動の設置数が減少していることから、生徒が希望する種目の運動部活動に入部できないという状況が見られます。そのため、札幌市教育委員会では、平成28年度より・・・・・詳しくはこちらから

2016.12. 7
澄の凪を更新しました。
2016.12. 2
澄の凪を更新しました。(小中交流会)
2016.11.30
12月の給食だよりを掲載しました。
2016.11.22
澄の凪を更新しました。(すみかわDAY)
2016.11.10
学校だよりNo9を掲載しました。
全国学力・学習状況調査を「学ぶ力」の育成に掲載しました。
2016.11.1
澄の凪を更新しました。(合唱コンクール)
2016.10.31
11月の給食だよりを掲載しました。
2016.10.25
澄の凪を更新しました。(3年生合唱交流会)
2016.10.21
澄の凪を更新しました。(花壇ボランティア)
認証式
2016.10.7
澄の凪を更新しました。(生徒会選挙)
2016.10.3
学校だよりNo8を掲載しました。
2016.9.30
澄の凪を更新しました。
2016.9.29
10月の給食だよりを掲載しました。
澄の凪を更新しました。
2016.9.26
澄の凪を更新しました。
2016.9.21
澄の凪を更新しました。(学校祭準備)
2016.9.15
澄の凪を更新しました。
2016.8.29
学校だよりNo7を掲載しました。
2016.8.26
澄の凪を更新しました。(花壇整備)
2016.8.25
澄の凪を更新しました。(始業式)
2016.8.22
8・9月の給食だよりを掲載しました。
2016.8.5
澄の凪を更新しました。(全日本吹奏楽コンクール)
2016.7.25
学校便りNo5・No6を掲載しました。
澄の凪を更新しました。(終業式)
2016.7.21
澄の凪を更新しました。
2016.7.12
澄の凪を更新しました。
2016.7.4
澄の凪を更新しました。(珍客現る)
2016.7.1
澄の凪を更新しました。